長渕剛!嫁の志穂美悦子と熟年離婚の危機?現在の肩書と3人の子供も

芸能

アーティストの長渕剛さんは長年、連れそったがいます。

しかし、最近熟年離婚の危機にあるといわれています。

ホントなのでしょうか?嫁は、志穂美悦子さんという方です。

また、以前にも嫁とは、何度か離婚危機になったことがあったらしいです。

しかし、離婚はすることなく、現在まで結婚生活は続いていますね。

嫁は、もと女優でしたが、現在の肩書はなんでしょうか。

そして、ふたりの間には子供3人いるそうです。

どんな子供たちなのか気になりますね。

意外と知られていない、カリスマ長渕剛さんの嫁、子供について調べてみました。

 

スポンサーリンク



長渕剛さんの嫁は志穂美悦子さん!

2回結婚しており、最初の嫁は、昔はアイドル歌手で今は女優の石野真子さんです。

1982年に石野真子さんとは結婚しました。しかし、2年で離婚しています。

離婚した理由は、嫁に対するDVだったいわれています。

そして、再婚したのが、現在の嫁志保美悦子さんになります。

ドラマの共演がきっかけで交際し、1987年に結婚しています。

結婚するときのコメントは、「クセのある男なので専業主婦をしたい」でした。

なんだか最初から、いわくつきのようですね。

そして、嫁は、すっぱり芸能界から引退をしました。

結婚してからは、メディアの前に出てくることはほとんどありませんでした。

主婦業と子育てに専念していたようです。

心配なのは、旦那のDV癖です。

しかし、嫁は、アクション俳優の千葉真一さん主宰するジャパンアクションクラブの弟子でした。

千葉真一さんといえば、新田真剣祐さんの父親としても知られていますね。

嫁は、アクションができる女優として大活躍していたのです。

極真空手は、有段者の実力だったのです。

ですからDVどころではなく、手を挙げたら逆にやられてしまいます。2度目の嫁は最強だったのです。

長渕剛さんと志穂美悦子さんは熟年離婚の危機ってホント?

長渕剛さんと嫁には、今までも離婚危機はあったのです。

1995年1月に長渕剛さんが薬疑惑で逮捕されたことがありました。

処分保留のまま釈放されています。結果的には罪にとわれることはありませんでした。

しかし、逮捕よりも世間が驚いたのは、騒ぎのときに愛人が一緒にいたことでした。

愛人はタレントの国生さゆりさんでした。

その後、国生さゆりさんは、長渕剛さんと嫁の3人で話し合いをしたそうです。

リアルすぎる修羅場で怖すぎですが。

国生さゆりさんは、不倫関係をみとめて、関係を終わりにしたことを公表してお詫びをしました。

逮捕よりもこちらのほうか大きな騒動になってしまいました。

そのため、嫁と離婚危機が心配されました。

しかし、嫁は離婚することはありませんでした。

しかし、その後も、女性関係のうわさは絶えませんでした。

やっぱり、カリスマはモテます。ほかにもモデルの富永愛さんとの不倫疑惑がありました。

否定していましたね。

しかし、さすが空手有段者の嫁は愛人騒動ぐらいでは、動じないようです。

志穂美悦子さんだからこそ、熟年離婚危機はなさそうです。

意外と円満に結婚生活は続いるようです。

 

嫁の志穂美悦子さんの現在の肩書と3人の子供は?

嫁志穂美悦子さんは、現在の肩書はどうなっているのかというと、肩書はフラワーアーティストとなっていました。

現在は教えたり、イベントで花を生けたりしているそうです。

フラワーアーティストの肩書で本も出しているほどです。

子育ても一段落し、自分の好きなことの世界で活躍されているようです。

長渕剛さんと嫁志穂美悦子さんの間には、子供は3人います。

長女文音(あやね)さんは、1988年生まれで現在31歳です。

明治学院大学を卒業し、女優の道に進みました。

2008年にいきなり映画の主役デビューをしています。

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

2012年には、ニューヨークに演劇を学ぶため、留学もしているのです。

これからの活躍が期待されていましたが、最近は、特に何かに出演されてはいないようです。

長男は、航(わたる)さんです。WA航RUという名前もあります。

ラッパーとして活動されているための芸名らしいです。

顔は若いころの長渕剛さんにそっくりで話題になっていますね。

詳しいプロフィールはわかっていません。

次男は、漣(れん)さんで、1994年生まれの現在25歳です。

以前はF1レーサーを目指していたそうです。

しかし、2014年にレース中の事故で腰椎損傷という大けがをしてしまいました。

そのため、レーサーはあきらめたそうです。

現在は、シンガーソングライターを目指しているそうです。

将来的には息子がつくった歌で、パパが歌うなんてこともあるかもしれません。

実は、長渕剛さんの家族は、全員芸能人という華麗な一家でした。

 

以上、長渕剛さんの嫁の志穂美悦子さんとの熟年離婚の危機について。

さらには、嫁の志穂美悦子さん現在の肩書や3人の子供についてもまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました