後藤真希(ゴマキ)の旦那の職業年収?中谷滋博の顔写真!離婚は?

芸能

後藤真希(ゴマキ)さんは、元モーニング娘のセンターで大活躍していましたね。

現在は結婚していて、旦那と子供がいます。

ネット上では旦那中谷滋博さんという名前が出てきます。

本当に中谷滋博さんという人が旦那なのでしょうか。

また、年収職業はどうなのでしょうか。

顔画像も見たいですね。

また、最近旦那がいながら、不倫をして大騒動になりました。

旦那は、相手を訴えて、裁判沙汰になったそうです。どんな旦那なのか気になりますね。

後藤真希さんの旦那について、調べてみました。

 

スポンサーリンク



後藤真希(ゴマキ)の旦那の職業や年収は?

後藤真希(ゴマキ)さんは、現在34歳、旦那は3歳年下です。

職業は、以前は解体業をされていたそうです。

現在の職業は、江戸川区でリフォームの関係の会社に勤めているそうです。

400万円前後の年収ではないかといわれています。

年齢から見ても標準的な年収ではないかと思います。

結婚したときは、格差婚ともいわれていました。

年収がどれくらいちがうかというと、13歳でデビューして、17歳のときには家族のために家を建てられたくらいです。

3階建の8LDKの豪邸を家族のために建てていました。

価格は8000万円だったとか。

アイドル全盛期のときでしたから、

スゴイ年収だったそうです。

現在はそこまでの年収とはいかなくても、まだまだスゴイ年収なはずです。

しかし、芸能人と一般人の年収を比べられても困りますよね。

芸能人は特別なのです。

後藤真希さんもそのあたりは、わかっていて旦那と結婚していると思います。

後藤真希(ゴマキ)さんは、出身は東京都の江戸川区で地元をこよなく愛していることで知られています。

旦那は弟の後藤祐樹さんの友人で地元の後輩だったそうです。

ですから、もともとお互いよく知っていて結婚しているのです。

年収や職業で選んだ相手ではないことが、同性からの支持を集めました。

 

後藤真希(ゴマキ)旦那の中谷滋博の顔写真画像あるの?

2014年7月は一般人男性との結婚を発表しています。

一世を風靡したアイドルの結婚相手が、地元の一般人というのは意外で注目されましたね。

しかも何年もつきあって、別れては再会し、結婚と結構一途な恋愛でした。

結婚式は、元モーニング娘が勢ぞろいした華やかなものでした。

そして、子供は2015年12月に長女、2017年3月に長男が誕生しています。

旦那というと、中谷滋博さんという名前がうわさになっていました。

ネット上でよく上がっている名前ようです。

そうなると、後藤真希(ゴマキ)さん本名は中谷真希さんとなっているのでしょうか。

しかし、中谷滋博さんを検索すると、ほかの芸能人名前検索でも出てくることがあります。

ですから、確かな名前であるとはいえません。

どこから出てきた名前なのかもよくわかりませんでした。

旦那は一般人の人だそうですから、名前は、出さないようにしていると思われます。

アイドルだった後藤真希(ゴマキ)さんを射止めた一般人の旦那の顔画像が気になりますね。

かなりのイケメンらしいといわれています。

旦那はブログにもたびたび登場していました。

しかし、顔写真画像にはモザイクがかかっていて非公開でした。

やはり、一般人のため顔は出さないようにしていました。

しかし、モザイクがかかっていながらもがっしりしたスポーツマンタイプですね。

かなりカッコイイ感じがします。

実際の顔写真画像見たいですね。

 

後藤真希(ゴマキ)旦那との離婚はある?

順調に幸せな結婚生活を送っていると思われました。

しかし、2019年3月に後藤真希(ゴマキ)さんの不倫が発覚しました。

この時は、離婚の危機かと思われました。

相手は、ネットゲームで知り合った会社員ということも驚きましたね。

旦那は、元カレの不倫相手に対して330万円の慰謝料を請求しました。

本当に離婚に向けてのドロ沼裁判まで発展していました。

そのため、夫婦不仲説やDVの内容まで暴露される事態になってしまいました。

旦那の怒りは相当ひどかったらしいのです。

一時は、このまま離婚するのではとも心配されていましたね。

結局、旦那は請求を取り下げました。

離婚の希望はなかったのでしょうか。

取り下げた理由は、家のローンなど生活費に不安が多かったためといわれています。

不倫騒動で後藤真希(ゴマキ)さんのママタレとしてのイメージは急落しました。

しばらくタレント活動も休止していたからです。

裁判は半年かかりました。和解が成立しました。

お互いに金銭的な要求はしないという条件でした。

そして、雨降って地固まったのか、夫婦が離婚することはなかったようです。

現在も生活をそのまま継続しています。

まだ、子供も幼いですし、仲が修復できた方が良いですよね。

夫婦円満をファンは願っていると思います。

 

後藤真希(ゴマキ)の旦那の職業年収について。さらには、旦那である中谷滋博さんの顔写真についてや離婚はあるのかについても触れてみました。後藤真希さんを良く知るうえで、この記事を良い参考にしてくださいね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました