土屋太鳳の姉妹写真の身長差!会社は富士通チアで大学高校は和光?

芸能

土屋太鳳さんは人気女優として活躍中です。

しかし、超美人と評判で妹以上に活躍が期待される姉がいるのです。

土屋太鳳さんのインスタグラムにも姉妹写真でときどき登場しています。

姉妹ではどちらの背が高いのでしょうかね。

姉妹で並ぶと身長差はどれくらいあるのでしょうか。

姉は、富士通という会社に勤めていました。

会社ではアメリカンフットボール部フロンティアーズのチアリーダーで活躍していました。

チアは大学のころから活動されていたようです。

女優の土屋太鳳の姉と知られる前から、もともと有名人だったらしいのです。

どこの大学だったのか気になりますね。

姉の出身校は私立和光学園の大学高校とうわさされています。

本当なのでしょうか。

超美人とうわさの土屋太鳳さん姉について調べてみました。

スポンサーリンク



土屋太鳳の姉妹写真の身長差!

土屋太鳳さんの姉は、2歳年上で炎伽(ほのか)さんといいます。

太鳳と炎伽というインパクトのある名前と超美人な姉妹です。

それだけで、芸能事務所は姉のこともスカウトしたいはずです。

そんな土屋太鳳さんの姉が、さらに注目されることになりました。

姉は、2019年度のミス・ジャパンのグランプリの東京代表に選ばれたのです。

姉は、9月に行われる全国大会に出場することになりました。

また、土屋太鳳さんの姉がコンテスト出場で話題になったことがあります。

それは、姉の身長です。

東京大会の出場者の中で土屋太鳳さんの姉の身長が1番低かったのです。

姉の公表されている身長は155cmとなっています。

妹の太鳳さんの公表身長も、155cmです。

姉妹写真を見ても身長差はなく、同じくらいのようですね。

どちらもそんなに身長は高くありません。

しかし、姉はコンテストのステージでは、スタイルがすごく良く、実に堂々として大きく見えました。

また、雰囲気は土屋太鳳さんによく似ていますが、少し大人っぽくした感じですね。

土屋太鳳の姉の会社は富士通でチア?

ミス・ジャパンコンテストとは、2019年度からはじまった新しいミスコンテストになります。

ミス日本やミス・ユニバースとは別のコンテストです。

出場者の条件が今までのコンテストとはちがうようです。

ミスコンテストは、出場者の身長は高いほうが有利と思われがちです。

しかし、ミス・ジャパンは身長の条件がないそうです。

また、語学ができることも特に必要ではないそうです。

ですから、身長や語学の条件で、コンテストに出場することをあきらめていた人でも、チャンスがあるのです。

姉も比較的小柄なほうだと思います。

しかし、グランプリに輝いたことは、身長差で出場をあきらめていた人にも、これから希望が持てますね。

ミス・ジャパンの選考の当日。

妹の太鳳さん、弟で俳優と声優をやっている神葉(しんば)さんも駆けつけて応援していたようですね。

土屋太鳳さんは姉と弟がいる3兄弟です。仲がいいと知られています。

写真を見てわかるとおり、土屋太鳳さんだけはなく姉、弟も美形揃いの家系のようです。

土屋太鳳さんの姉には、令和時代の初めてのミス・ジャパンを目指してほしいですね。

土屋太鳳さんといえば、プロ級ダンスで有名です。

姉ももちろんダンスは得意なようです。

姉妹で幼いころから日舞やダンスを習っていたそうです。

姉もまたダンスを生かした活動をしていました。

姉は、大学を卒業してから勤めた会社は富士通でした。

チアリーディング部「フロンティアレッツ」に所属していました。

会社のアメリカンフットボールチームの「富士通フロンティアーズ」を応援するチアチームです。

しかし、簡単にだれでも入れるわけではありません。

入部するためのチアの技術や容姿の基準は高いといわれています。

きっと姉も大変な競争率を勝ち抜き、入部したと思われます。

土屋太鳳さんが人気女優になる前から、姉も富士通のきれいなチアガールとして有名だったそうです。

しかし、姉は、2019年4月で会社を退社しています。

チアの活動はもう見ることはできないのは残念ですね。

土屋太鳳の姉の大学や高校は和光学園?

姉は、学生時代からチアリーダーをしていました。

姉は、どこの大学や高校だったのでしょうか。

土屋太鳳さんの姉は、東京都にある私立和光学園の高校や大学だったといううわさがあります。

和光学園といえば、芸能人の子供が多く通っている学校として有名です。

土屋太鳳さんも、小学校から中学校まで和光学園で過ごしています。

姉も一緒だったのかもしれません。

そのために、姉の大学や高校が和光学園だったといわれているのかもしれませんね。

しかし、和光学園の大学や高校ではありませんでした。

高校は、東京都渋谷区にある私立の関東国際高等学校というところでした。

関東国際高校は、英語をはじめとして、いろいろな国の語学を学ぶことができます。

グローバル教育に力をいれている学校で人気があります。

姉は、高校を卒業後は、明治大学の国際日本学部に進学しています。

そして、明治大学のチアチームでも活躍されていました。

大学生のころ雑誌読者モデルをしていたこともあり、すでに美人で注目されていたようですね。

ミス・グランプリで優勝したときに土屋太鳳さんの姉は、会見でいただいたチャンスを生かしたいとも語っていました。

また妹と弟と3兄弟で共演したいそうです。

姉は会社も退社していいます。

これから本格的に芸能界デビューするのではないかと思われます。

近いうちに土屋太鳳さん兄弟の共演も見られそうで、楽しみですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました