7MEN侍!メンバーカラーや人気順!担当楽器や中学高校大学も

芸能

 

2018年にサプラズで発表された7MEN侍(セブンメンサムライ)の結成。

グループ名が発表された当初は、読み方がわからない?!と話題になりましたね。

もちろん、このショー劇なネーミングセンスは、ジャニー喜多川さんほかなりません。

以前から、ジャニー喜多川さんはジャニーズJrで楽器の演奏ができるグループを結成したいと思っていたそうです。

そんなときにジャニー喜多川さんの目に留まったユーたちが7人でした。

待望のグループ結成となりましたが、メンバーカラー人気の順番はどうなのでしょうか。

そして、楽器の演奏ができるグループとなると、メンバーそれぞれが担当する楽器は何でしょうか。

さらにメンバーの中学高校や大学など学校情報について気になる情報を集めてみました。

スポンサーリンク



7MEN侍!メンバーカラーや人気順!担当楽器や中学高校大学も詳しく!

 

7MEN侍(セブンメンサムライ)は、ジャニーズJr中から中村嶺亜さんや菅田琳寧さんをはじめとした7人で結成されたグループです。

7人のメンバーはもともと楽器ができて、活動していたところ、ジャニー喜多川さんの一言でグループ結成となりました。

そして、7MEN侍は早くもCMに出演するのです。

CMはジャニーズ事務所の東山紀之大先輩との共演です。

出演のCMは新作のモバイルゲーム「リネージュM」です。(29日配信開始)

東山紀之さんは、

「侍というだけあって良い青年たち。

僕もグループにいれさせてもらいたいけど、年齢制限があるようなので」

と非常に楽しみな後輩ということで力強いエールを送ってくれましたよ。

そんなメンバーについてもっと詳しいことを知りたいですよね。

7MEN侍メンバーの人気順位やカラーや、中学高校や大学についてのうわさをまとめてみました。

人気の順位については、正式に公表されているものではないので、ご了承くださいね。

 

 

中村嶺亜(なかむられいあ)

メンバーカラー:黄色

入所日:2009年10月3日

担当楽器:ベース

生年月日:1997年4月2日

血液型:A型

身長/体重:166cm/50kg

趣味特技:趣味は映画鑑賞、絵を描くこと、スケボーとスノボー

担当楽器:ベース

憧れの先輩:手越祐也さんの信者ともいわれています。

スケボーの腕前はかなりもので、ジャニーズオーディション合格の決め手になったとか。

小学校6年生のときにジャニーズ事務所に入所。

通称れあたん様はメンバー最年長になります。

スニープリンス合唱団やセクバ、セクボで活躍してきました。

ファン待望のグループ結成でセンターが期待されています。

 

菅田琳寧(すげたりんね)

メンバーカラー:赤

入所日:2011年3月20日

担当楽器:サックス

生年月日:1998年5月12日

血液型:B型

身長/体重:168cm/57kg

趣味特技:音楽を聴く、アクロバット、走る

憧れの先輩:山田涼介さん

 

ジャニーズJrの天才ばかり集めたというユニット天才Geniusのメンバーで活躍。

天才Geniusのメンバーはそれぞれ天才的な才能の持っているそう。

菅田琳寧さんは運動系が抜群の天才だそうです。

特にアクロバット技は神だそう。

菅田琳寧さんの高校は、クラーク記念国際高等学校に通っていたのではないかといわれています。

クラークといえば、芸能人御用達の学校の1つですね。

ジャニーズの先輩方も多く通っていました。

大学は、AO入試で明治学院大学に入学したのではないかといわれています。

確かな情報ではないのでわかり次第追記したいと思います。

 

本髙克樹(もとだかかつき)

メンバーカラー:緑

入所日2011年8月

担当楽器:キーボード

生年月日:1998年12月6日

血液型:O型

身長/体重:170cm/58kg

趣味特技:料理(特にミートソースパスタとドライカレー)、釣り、数学

憧れの先輩:中島健人さん

天才Geniusのメンバーとして活躍。

本髙克樹くんは数学の天才なのだとか。

中学時代は全国模試で成績上位者だったそうです。

特に理数系が得意で、将来の夢は医師と言っていたこともあったそうです。

そんなジャニーズきっての頭脳の持ち主本髙克樹くんは早稲田大学に通っているのではないかといわれています。

何学部かは詳しくわかりませんが、おそらく理系でしょうか。

わかり次第追記しますね。

 

今野大輝(こんのたいき)

メンバーカラー:ピンク

入所日:2012年6月3日

担当楽器:ギター

生年月日:1999年11月24日

血液型:A型

身長/体重:170cm/44kg

趣味特技:ボーカル、ギター、歌

憧れの先輩:木村拓哉さん。

今野大輝くんはClassmate Jメンバーとして活躍。

ギターとベースの両方でき、さらにボーカルとマルチな才能を持ちます。

出身高校はどこなのかはわかっていません。

なお、ジャニーズJrの今野貴之くんとは兄弟ではありません。

よく兄弟ではないかとうわさになるようですよ。

 

五十嵐玲央(いがらしれお)

メンバーカラー:オレンジ

入所日2012年6月3日

担当楽器:ギター

生年月日:2001年3月13日

血液型:O型

身長/体重: :170cm/53kg

趣味特技:映画鑑賞、音楽、和太鼓、陸上

憧れの先輩:マリウス葉さん

2016年からHiHiJetsメンバーとして活躍。

運動神経抜群で、水泳、長距離、スケボーもOK。

そして、意外な特技は小学校のときからはじめた和太鼓です。

さらにPCで音楽の編集となんでも多才にこなします。

五十嵐玲央さんの高校は堀越学園ではないかといわれていますね。

堀越学園は芸能人御用達といわれている学校ですね。

ジャニーズの先輩では、Kis-My‐Ft2の北山宏光さんや山下智久さん、TOKIOの松岡昌宏さんなども卒業しています。

佐々木大光(ささきたいこう)

メンバーカラー:紫

入所日:2015年5月6日

担当楽器:ドラム

生年月日:2002年5月20日

血液型:B型

身長/体重:174cm/59kg

趣味特技:洋服、買い物、ダンス、ドラム

憧れの先輩:髙橋海人さん

佐々木大光さんはユニットClassmate Jのメンバーとしてダンスで活躍。

最年少ながらキレキレダンスはグループナンバーワン。

しかもドラムまでこなしてしまいます。

佐々木大光さんの中学校は東京都小平市南上水近辺にある上水中学校だったのではないかといわれています。

佐々木大光さんは2019年現在で17歳になります。

おそらく高校2年生になりますね。

高校はどこか詳しくはわかっていません。

高校については、仕事の関係もあるので、両立しながら通いやすい高校かもしれません。

わかり次第追記しますね。

 

矢花黎(やばなれい)

メンバーカラー:青

担当楽器:ギター

東京都出身

生年月日2000年8月10日

入所日:2011年2月6日

身長:173cm

血液型:A型

ベースの他にもギターやキーボードの演奏ができ、さらにドラム、ハーミニカもできるという多才な音楽の才能を持っています。

しかも全部の楽器の習得は独学なんです。

楽器だけではありません。

キレのある矢花黎くんのダンスは必見です。

 

以上が、現在のメンバーのプロフィールになるのですが、すでに脱退したメンバーのプロフィールにも触れおきたいと思います。

前田航気

メンバーカラー: 青

担当楽器:ギター

生年月日:1998年10月26日生

血液型:A型

身長/体重:173cm/57kg

趣味特技:ダンス、ラップ、少林寺拳法

憧れの先輩:相葉雅紀さん

真面目で実直な性格で、きりっとした顔立ちなので、オトコマエダなんて言われたりしていました。

THE YOUNG LOVE  DISCOTHEQUEにも選出されたくらいの努力家だそうです。

ラップが趣味なくらいのラッパーだそうです。

現役の大学生で文武両道を地で行くメンバーでした。

 

以上、7MEN侍のメンバープロフィールからメンバーカラー。

そして人気順や担当楽器までを後めてみました。

さらには中学、高校、大学についても触れてみました。

今後、人気が上がるであろうジャニーズに新グループの7MEN侍を知るために、この記事を参考にしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました