『太陽の末裔』の無料視聴や見逃し配信!あらすじとネタバレや感想

芸能

世界中で大人気の韓流ドラマである『太陽の末裔』。

2016年に韓国で放送開始されたテレビドラマです。

本場の韓国で大ヒットを記録した後に、日本やイギリスをはじめとした世界の国々で放送されて大人気を記録したドラマです。

人気ぶりは数字にもハッキリ表れていて、最高視聴率41.5%以上を記録するというドラマ界では驚異的な数字を叩き出しているのです。

その韓流ドラマ、『太陽の末裔』を一度見た人も、そして見逃してしまってまだ見ていない人も、見逃し配信の方法を知れば、最終回まで見ることができるのです。

しかも、見る時期によっては1話から最終回までを無料視聴でイッキ見することができるかもしれません。

太陽の末裔』のあらすじネタバレ、そして感想についてまとめてみたいと思います。

 

関連記事 → 映画ボヘミアンラプソディの見逃し配信や無料動画!あらすじキャスト

関連記事 → 『あなたの番です』無料動画!見逃し配信第1話~最終回あらすじは?

スポンサーリンク



『太陽の末裔』の無料視聴や見逃し配信!

 

ドラマや映画の無料動画の見逃し配信サービスはいくつもありますね。

その中でもおすすめしたいVODサービスはU-NEXTです。

VODサービスを提供するU-NEXTは、日本でも有数の動画配信サービスで、配信作品数の多さはVOD業界のなかでも分を抜いています。

U-NEXTがサービス提供している映画やドラマなどの作品数は120,000を軽く超えています。

この数の作品を配信しているVODサービスは他にはありません。

しかも、120,000を超えるの作品のうち約80,000本の映画、ドラマ、アニメなどが見放題になっています。

この作品数は圧倒的な数ですよね。

配信されているドラマの中には海外のドラマもあります。

さらに、雑誌が70誌以上も読み放題になっているのも魅力的ですよね。

映画やドラマの見放題だけみてもお得なのに、全てを含めて考えると大変お得なサービスではないでしょうか。

初めてU-NEXTに登録する方は、登録した最初の1か月間は無料視聴になります。

対象の作品であれば何をどれだけ見ても無料で視聴ができるのです。

さらに最新作の映画をレンタル扱いで視聴することもできます。

また、登録時には好きなマンガを購入する時に利用できるポイントが600ポイント貰えるので、このポイントを利用して好きな漫画などを購入することもできるのです。

登録から1か月以内に解約すれば、お金がかかることなく無料で無料動画や見逃し配信を楽しめます。

無料で1か月間のお試し視聴ができて、さらに600ポイント貰えるので、特典だけ考えても嬉しいですよね。

最初の1か月間が終わっても、その後もサービスを続けたい人は月額料金を払うことによってサービスを継続することができます。

2か月目以降も続けてサービス利用する方は毎月1200ポイントもらえます。

初月にもらえるポイントの2倍のポイントが毎月もらえるのです。

毎月、ポイント利用を通していろいろな特典を受けることができますよね。

太陽の末裔のあらすじとネタバレ!

 

41.6%という視聴率を記録するくらい全世界で大ヒットした韓流ドラマの『太陽の末裔』。

ドラマの内容、あらすじやネタバレについてまとめてみたいと思います。

主人公である韓国の軍人シジンと優秀な胸部外科専門医のヒロインのモヨンの恋愛であり純愛の物語です。

この純愛は切なくて儚い物語なのです。

ここからはあらすじやネタバレになりますので、希望しない人は気を付けてくださいね。

 

シジンは韓国軍の軍人です。

シジンは軍の仲間を助け出すための作戦を遂行するために戦地にいました。

シジンは軍の仲間の救出作戦のために強行突破を実行し、見事に作戦は成功しました。

シジンも無事に作戦成功することができて一安心、無事に仲間を救け出すことができました。

軍の仲間を救け出したあと、シジンの部下のデヨンが休暇を取った。

デヨンは、その休みを利用して夏休みを満喫していました。

その休暇のある日、なんとシジンとデヨンは泥棒に出くわします。

シジンとデヨンのふたりは、泥棒を捕まえますが、泥棒の方が怪我をします。

怪我をした泥棒を病院に運んだのは、シジンとデヨンでした。

泥棒を病院に運んだあとで、デヨンの携帯が盗難にあっていることがわかります。

このため、病院に運んだ泥棒がいる病室に戻るデヨン。

そこには、医師として病院で働いているモヨンがいました。

モヨンは、病室に戻ってきたシジンとデヨンのふたりを怪しい者だと勘違いします。

シジンとデヨンのふたりにたいして疑っているモヨンに対して、シジンは一瞬で心を奪われてしまいます。

モヨンに一目ぼれをしてしまうのでした。

 

シジンは、自分は怪しいものではないと一所懸命に説明します。

そのかいあってか、モヨンが持っていたシジンへの疑いは晴れるのでした。

むしろ、このことがきっかけでモヨンとシジンのふたりの距離はグッと縮まって、ふたりの間では会話が弾みます。

ふたりの距離が縮まったシジンとモヨンは連絡先にと電話番号を交換し合います。

 

電話番号を交換したふたりですが、は電話シジン番号を交換できたことですっかり舞い上がります。

さっそく、シジンはモヨンをデートに誘い、念願のデートにこぎつけることができました。

すっかり舞い上がっているシジンだったのですが、デートの日に軍から出動要請の連絡が入り、あっけなくデートは中止となります。

 

モヨンはデートが中止してしまうシジンをとても心配します。

次のデートの約束をして、そのデートの日にモヨンは医師として病院の夜勤明けでした。

夜勤が終わって、モヨン病院を出るとシジンがモヨンを待ちっていたのでした。

夜勤明けのモヨンはすっぴんでした。

モヨンはすっぴんを見られるのが、とても恥ずかしがります。

シジンにしてみれば、すっかりモヨンに心奪われているので逆に嬉しい。

モヨンにすっぴんを隠すことない、隠さなくてもとてもキレイだと伝えます。

モヨンはいったん自宅に戻るためにふたりでモヨンの家に向かいます。

モヨンの自宅まで送り届けると、そのままの流れではモヨシジンンの家に上がります。

デートはモヨンの自宅でのデートとなりました。

ふたりは、とても楽しく素晴らしい時間を一緒に過ごし、時間はあっという間に過ぎました。

次のデートとして、シジンはモヨンに映画に誘います。

映画を観に行く時に、またしても軍からシジンに連絡が入ってしまい、途中でデートが中断することになるのでした。

度重なる軍からの呼び出しに、モヨンは嘆き始めるのでした。

こののようなことが度重なることもあり、シジンとモヨンは仕事の影響で離れ離れになることを繰り返しました。

何度も呼び出しがかかりイライラしてケンカが増えてきます。

そんななかでも、シジンはモヨンを想う気持ちが強く、モヨンを諦めることはしません。

何があってもモヨンと一緒にいてモヨンを守ることを心に決めているのです。

シジンとモヨンのふたりは、何度離れても同じ想いを持ち合いながら、気持ちを通わせて、むかえ来る困難をふたりで乗り越えていきます。

https://www.instagram.com/p/BxlU8sRJVXZ/?utm_source=ig_web_copy_link

『太陽の末裔』の感想も!

 

ここからは、『太陽の末裔』を見た感想について触れていきたいと思います。

太陽の末裔』は、一言で言うと純愛の最高傑作も言えるかもしれません。

愛する人をここから愛して、その愛する気持ちをどこまでも貫くことがいかに尊くて大切なことなのかを感じずにはいられません。

シジンとモヨンの愛の前には、数々の障壁や困難がありますが、最後の最後までシジンとモヨンはお互いを愛して想う気持ちを貫いていく。

文字通り、この一途な想いや姿勢がふたりの幸福へとつながっていくことに感動以上の何かを憶えずにはいられません。

恋愛中の方、しばらく恋愛から遠ざかっている方を含めて幅広い人に純愛とは何かを考えさせ、感動を運んでくれる作品のような気がします。

 

何回見ても良い作品ではないでしょうか。

 

以上、大人気の韓流ドラマである、『太陽の末裔』の無料視聴や見逃し配信についてお話しました。

また、あらすじとネタバレや感想についても触れてみました。

純愛をつらぬくシジンとモヨン。

なお、この共演のより、主役の2人、ソン・ジュンギとソン・ヘギョが結婚に至り大きな話題になりました。

ふたりの純愛をすでに見て、もう一度見たいと思っている方もこれからはじめて見たいと思っている方をはじめ、是非この情報を参考にしてくださいね。

 

関連記事 → 映画ボヘミアンラプソディの見逃し配信や無料動画!あらすじキャスト

関連記事 → 『あなたの番です』無料動画!見逃し配信第1話~最終回あらすじは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました