『あなたの番です』無料動画!見逃し配信第1話~最終回あらすじは?

芸能

人気絶好調で注目されている俳優の田中圭さんとベテラン女優の原田知世さんが主演のドラマ『あなたの番です』の放送がスタートします。

休みの人が多い日曜日ゴールデンを飾るドラマとして放送されます。

2019年4月にスタートするドラマ『あなたの番です』には、豪華俳優陣が脇をかためています。

これだけのベテラン勢が一同に出演するドラマは東京の蔵前にあるマンション、「キンクエ蔵前」に引越してくる新婚夫婦が主人公です。

この新婚夫婦を中心に話は展開していきます。

話の展開はなんと交換殺人なのです。

しかも、連続してのゲームへと発展していくのです。

同じマンションに住む人たちの誰が関わっているのかわからない不思議で謎なストーリー展開なのです。

このあたりも、『あなたの番です』の楽しみなところでもありますよね。

ここでは、『あなたの番です』を見逃し配信無料動画の配信についてまとめてみたいと思います。

また、第1話~最終回までのあらすじ、出演者やキャスト、再放送についても触れていきますので楽しみにしてくださいね。

 

関連記事 → 春ドラマ2019おすすめ注目瀬戸康史『デジタル・タトゥー』他も

スポンサーリンク



『あなたの番です』の無料動画!見逃し配信や再放送は?第1話~最終回まで

『あなたの番です』の見逃し配信や無料動画が見るためには動画配信サービス、VOD(ビデオオンデマンド)サービスを利用するのが一番良い方法だといえると思います。

VODサービスのなかでも視聴できる可能性が高いのは日本テレビ系のHuluではないでしょうか。

『あなたの番です』のスピンオフ版番組である『扉の向こう』がHuluでの配信予定作品のあがっていますよね。

おそらく、『あなたの番です』の番組もHuluの配信番組になると思われるので、Huluで視聴可能になると思います。

なぜ、『あなたの番です』に関してHuluがVODの中で筆頭なのでしょうか。

『あなたの番です』は日本テレビ系の地上波で放送される予定なのが理由です。

『あなたの番です』をHulu以外の他のVODサービスでは見ることができるのかどうかはわかりません。

もしHuluだけの配信だとすると、Huluの独占配信ということになりますね。

Huluの通常料金は、月額933円になります。

この月額料金である933円を支払うと、『あなたの番です』の他にも映画やドラマなど、たくさんの作品を見れるのです。

Huluの配信対象になっている作品の数は50,000超になります。

他社のVODサービスと同じように登録初月の無料視聴期間、お試し期間があるので、その間にいろいろな映画やドラマを試し見することができます。

お試し視聴期間は登録日から14日間になります。

Huluは映画、ドラマ、アニメはもちろんですが、ホントにたくさんの海外ドラマ作品が配信作品にラインアップされています。

このラインアップの多さはHuluの特徴のひとつといえます。

さらに、Huluで登録すると、作品PC、スマホ、タブレットをはじめゲーム、TVなどいろいろな設備、デバイスで作品を楽しむことができるのです。

TVでの視聴も可能なので、大型テレビの大画面を利用して番組を楽しむことができます。

映画館とまでは言わないですが、自宅で迫力満点に番組を見ることもできます。

ゲーム機を使っての視聴もできるのも嬉しいポイントですよね。

車の中でも、飛行機の中でも、新幹線の中でも、いつでもどこでも、動画をみることができるのです。

便利で嬉しいサービスです。

動作性もとても簡単です。

初めてVODサービスを利用する方でも安心して利用することができます。

Huluに登録するタイミングにより、お試し期間中に『あなたの番です』の第1話~最終回までイッキ見することも可能になるかもしれません。

現時点で、あなたの番ですの再放送についての情報はありません。

まだ、放送前なので情報がないのでしょう。

新しい情報があったら情報の共有をしていきたいと思います。

こんな、嬉しいHuluのサービス特徴をまとめてみましょう。

1. Huluの通常月額料金は月額933円

2.たくさんのHuluのオリジナルドラマが用意されている

3. 映像が美しいフルHD画像

4. スマホアプリえ簡単シンプル操作

5. お気に入り番組の登録も便利で簡単なマイリスト機能

6. スマホ、タブレット、TV、ゲームなどいろいろな設備で視聴可能

7.  動画ダウンロード利用で、いろいろなデバイスで再生可能

8. 日本語/英語の字幕

 

以上、動画を楽しむための嬉しい機能や特徴をご紹介しました。

『あなたの番です』のあらすじやキャスト

AKB48、乃木坂46、欅坂など大人気のアイドルユニットを次々とプロデュースして大ヒットを連覇すしている、秋元康さんがプロデュースを担当する『あなたの番です』。

あらすじだけではなく、キャストについてもしっかりとまとめてみたいと思います。

まずはあらすじからお話しましょう。

ドラマの舞台であるマンション、「キウンクエ蔵前」に1組の新婚夫婦が引っ越してきます。

やさしくて、しっかりした姉さん女房の手塚菜奈(原田知世さん)と明るい性格で純真な夫の手塚翔太(田中圭さん)が新婚夫婦です。

ついにマイホームを手に入れて静かで幸せな暮らしを始めようとしています。

ところが、マンションでは謎の事件が次々と起きていって、次々と人の命が奪われていくのでした。

謎の連続死の真相はいったい何でしょうか。

実は、住民たちの間で行われた、驚くべきゲームが原因なのでした。

そのゲームとは、13組の住民たちが「殺したい人」を書いた紙を用意します。

その恐ろしい紙をトランプのようにシャッフルして、次々に引いていく。

そこで悪魔の順番が決まるのです。

まさに交換殺人ゲームです。

不思議なことに、殺したい気持ちがある人はアリバイがあるし、恐ろしいことを実行する人には動機がない。

まさに犯人は謎なのです。

犯人は誰なのか。

犯人が特定しにくい難解な事件をひとつひとつの謎を解き明かしながら解決してストーリ展開。

「キウンクエ蔵前」の住人が遊び感覚でスタートしたゲーム。

そのゲームが恐ろしくてとんでもない方向に動き出し、思ってもみない予想に反する展開になります。

幸せで満たされているはずの新婚生活が、交換殺人の舞台になるのです。

住人の中の誰が、どの名前を紙に書いたのか。

カードを引き当てた人は誰なのか。

あの人が殺されたら、次は自分の番?

今度はだれ?

犯人はどこに?

まさにタイトルの通り、次は「あなたの番です」なのです。

そんな殺人ゲームが繰り広げられる、あなたの番ですのキャストが気になりますね。

ホントに豪華キャストですよ。

キャスト、登場人物の 敬称は略していますのでご了承ください。

 

「キウンクエ蔵前」管理人、床島比呂志役、竹中直人

所轄刑事 神谷将人役、浅香航大

水城洋司役、皆川猿時

細川朝男役、野間口徹

101号室 久住譲役、袴田吉彦

102号室 児嶋佳世役、片岡礼子 / 児嶋俊明役、坪倉由幸

103号室 田宮淳一郎役、生瀬勝久 / 田宮君子役、長野里美

104号室 石崎洋子役、三倉佳奈  / 石崎健二役 林泰文

201号室 浮田啓輔役、田中要次  / 妹尾あいり役、大友花恋  / 柿沼遼役、中尾暢樹

202号室 黒島役沙和役、西野七瀬

203号室 シンイー役、金澤美穂  / クオン役、井阪邦己

204号室 西村淳役、和田聰宏

301号室 尾野幹葉役、奈緒

302号室 手塚菜奈役、原田知世  / 手塚翔太役、田中圭

303号室 空室

304号室 北川澄香役、真飛聖

401号室 木下あかね役、山田真歩

402号室 榎本早苗役、木村多江  / 榎本正志役、阪田マサノブ

403号室 藤井淳史役、片桐仁

404号室 江藤祐樹役、小池亮介

501号室 佐野豪役、安藤政信

502号室 赤池美里役、峯村リエ  / 赤池五郎役、徳井優  / 赤池幸子役、大方斐紗子

 

以上、あなたの番ですの無料動画や見逃し配信についてまとめました。

加えて、第1話~最終回までのあらすじや豪華キャストについてもまとめてみました。

是非、この情報を参考にしてあなたの番ですを楽しんでくださいね。

番組がスタートする前にお読みいただくことをおススメいたします。

 

関連記事 → 春ドラマ2019おすすめ注目瀬戸康史『デジタル・タトゥー』他も

コメント

タイトルとURLをコピーしました